こんばんは、まっきーです(*´ェ`*)

先日、愛車のホーネットさんに
カーボン調のメーターパネルを付けてみました

まず、ヘッドライトやらメーター周りやらの
ネジを外し、メーターをごっそり取り外します

P1190079

 

 

 

 

 

無残な姿です・・・(; ̄Д ̄)

それはさておき、今回取り付けるパネルはこちら

P1190083

ブレてしまいましたが、なかなかカッコイイでしょ?
右の文字盤には素敵な文字が書かれています
なんて書いてあるのかはブログの最後を読んでね

で、メーターをバラバラにしてみたのがコチラ
P1190082

分解するの好きなので意外と簡単でした( ̄ー ̄)ニヤリッ

このあと、いろいろありましてけっこう時間と労力を
使いましたが何とか無事に取り付けることができました
手伝ってくれたogawaさん、アリガトウゴザイマシタ

完成したのがコチラ
P1190151

なかなかピシッと決まってると思うのですが
いかがでしょうか~

ちょっと見にくいのですが夜バージョンはコチラ
P1190140

うちの親切な整備スタッフ、Sさんから頂戴した
ブルーの球にしてみました
写真では見にくそうですが、実際も見にくいです(笑)
近いうちにオレンジ色も試してみようかと思います

さて、ブログを最後まで読んでくださった方に
タコメーター側に書いてある文字を教えちゃいます
答えは・・・
P1190153

 

 

 

The Queen of The Hornet
(=スズメバチの女王)

・・・・・・調子に乗ってゴメンナサイ
こんなことを書いてても普通に走ることしかできない
初心者へっぽこライダーなので見付けても
イジワルしないでくださいね~