まいど!
てんちょっす!

さ~最終GWとなりました本日!
やっぱり襲撃されました・・・・・・

ピンクのジャンバーをなびかせて登場しました
なぞの集団!
a54dd8f9.jpg

暴れん坊笑群率いる集団がきました
そのなぞの集団は超とびっきりの隊長
によるハイセンスなトークにより
店内を爆笑の渦に巻き込んだ挙句
てんちょの心をも掴んで帰って行きました・・
IMG_2700

この仕返しは是非させていただきまっせ!
S木様!
是非遊んでくださいね~
MFDグループをすべて制覇したこの集団に
気をつけろ!
9eec3a2c.jpg

心トキメク車両が入りましたら
イタメールしますね~
1ac488b8.jpg

次は新店舗に攻撃をすると宣告されたので
気をつけないと・・・・

花ちゃん気をつけろ!