こんにちは、まっきーです
今回はバイク雑誌の紹介です

その雑誌とは

ミスターバイク バイヤーズガイド
IMG_3046

なぜ雑誌紹介なの?とお思いのアナタ
なんと
当店の姉妹店ハックルベリーの美人受付嬢
望お姉さんが7月号に載っているのですw(*゚o゚*)wオオー

BlogPaint

この美人受付嬢・望お姉さんハックルベリーブログで
関西人も爆笑するくらいのおもしろネタを書いていて
甲子園店の常連様たちもメロメロになっているんです

身長は私と同じく、ミニモニに入れるくらいなのですが
愛車はZRX1100というバリバリの大型ライダーなのです
ステキ~

紙面の内容はモザイクで隠しましたので
気になる方や望お姉さんファンの方はぜひ
購入して読んでみてくださーい(^_^)

実際に会ってみたいなぁって人は
ぜひハックルベリーへ行ってみてくださいね

ミスターバイクBG(モーターマガジン社)
http://motormagazine.co.jp/2010/06/mrbike_bg_2010_7.html

ハックルベリー
東京都江戸川区西葛西7-21-8
(PC)http://www.huckleberry.jp/
(携帯)http://www.huckleberry.jp/mobile/