a6bafe5c.jpg冬の空気を切り裂く乾いたSOUND
チャンバー

どこか懐かしい匂い

あの頃を思い出す・・・

心躍る久しぶりな車両に出会えました。

TZR250・・87年・・・チャンバー改・・・

メインキーをONにメーター

右足でキックアームを出しひとけり・・・

最近街中ではなかなかお目にかかれない切り裂く音

心が躍ります。

やっぱり最高!2スト!
当時はどちらかと言うと4スト派で
4スト乗り。
2ストはあまり好きではなかったけど
レースでは2ストオンリーで
平忠彦・水谷勝・ケニーロバーツ・フレディースペンサー・
Dサロン・Cサロン・・・・
数多くのスーパーライダー達の走りを雑誌で見ては感動!
そして街のあちらこちらでそのスパーライダーのレプリカ達が
顔をあわせてニヤリとしながらシグナルレース及びウィリーで
駆け抜ける。
そんなことを思い出します。

横っつら

いま目の前にすると本気で欲しくなります。
数も少なくなったりしたり綺麗な車両が無くなったり、
そんな車両を知る人も少なくなったりとしておりますが
一人のバイク馬鹿としては欲しい大人のおもちゃやね!

買わなくていいので懐かしい方は是非!
この音を感じて下さい!(店内であんまり吹かさないで・・・)

じゃ!