こんにちわ、まっきーです(*・ω・)ノ

全国的に暖かく、夏日のところもあるようですが
みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ツーリングにはもってこいの気候ですねぇ
土日の出勤時に遭遇する一般道のプチ渋滞を
見るといつも心の中で「私も遊びに行きたいなぁ」と
うらやましく思っております

ツーリングと言えば
来る4月19日(甲子園店ツーリング
開催しますよーーーーーオオーw(*゚o゚*)w
参加したいなぁって思っている方は
お早めに参加表明をお願いいたしまーす
行き先はてんちょのみぞ知る・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ

急に話が変わりますが
わたくし25歳にして初の花粉症になってしまいました 
どうやらこの時期はスギ花粉ではなくヒノキ花粉
舞いまくっているようで、そいつが私の鼻やノドに侵入し
攻撃してきているようです(・ε・)

もう、家に居ても外に居ても店に居ても
鼻水&せき&くしゃみでヒノキ花粉に徹底抗戦している
ので見た目も中身も大変なことになっています

聞き取りにくい声になってしまっているので
電話をくださる方には大変申し訳ないのですが
花粉たちが落ち着くまではご勘弁ください
なるべく聞き取りやすいような発声を心がけます(´- `*)

花粉症は突然やってくるので気を付けようが
ないですが、抵抗力が低いと発症しやすいと
ネットに書いてあったのでみなさんは栄養と睡眠を
十分取ってくださいね~

ではでは、ばっははーい(*´ェ`*)