まいど~
おひさしぶりのてんちょっす!

ちょいと報告です!

先日の日曜日に約20年ぶりに龍神スカイラインへ行って来ました!
前に行ったのは高校生の頃で御坊へ1泊ツーリングに行く途中に
行きました。

その頃の記憶はまったく無く・・・・・

曖昧な記憶の中いってきたのですが
最高に気持ちよかったです!

久しぶりですので当店の常連様であるF岡氏にお願いをし
先導してもらいながら上ったのですが
久しぶりのバイクと峠で気持ちいいのと怖いのと
どきどきで走りました。

護摩山に登るまでに数台に抜かれながら行きましたが
その中で飛びっきり綺麗に乗る【女性ライダー】に出会いました。
とにかくリーンウィズでコーナーを駆け抜けていくそのスピードも
半端無く速い!
あっというまに消えていきました
もう一度乗り方を勉強しよう・・・・
と思いながら護摩山へ

そこには最高の景色とおおよそ100台近くのライダー達が
いました

やっぱり季節がいいとライダー達が多いですね~
これからの季節いっぱい乗りましょうね~

そんな気持ちで山を下りみなべICから北上し紀の川インターで解散となりました。

少し省略いたしましたがあまり書けないことが多くて・・・・・
詳細はてんちょまで!

参加してくださった方有難う御座いました!

F岡氏 CB400SF(今回の功労者)
K本氏 ZRX400(いつもおちゃめなカッキン)
M井氏 CB1300SFB(難波のロッシ)
F本氏 CB750F(スペンサーカスタム)
M田氏 ZZR1400(悪魔号)
I上氏 GSX1400(綺麗なライディング)
T内氏 X-4(ゲイルスピードが似合います)
N野氏 XJR1200(FZカウル付)
Y谷氏 GSXR1100(綺麗な87年)
S井氏 ゼファー1100(ピッカピカカスタム)

こんな感じでまた行きます!
よろしく
200904191514000