(・◇・)ゞまいど~
てんちょっす!(・◇・)ゞ

本日用事で高速を走って思ったのですが
今高速2人乗りの人も多く結構後ろに女性を乗せて走っているライダーさん
が多いのですがふと・・・・・・

後ろの人のジャケットが気になりました。
スピードを上げると共に一緒にジャケットの後ろが大きくめくれ上がったまま
乗ってるんですよね!
ま~男性諸君にとってはうれしい
のですが危ないですよね!
前のライダーさんはしっかりとしたライダージャケットを着ているのですが
後ろの方はま~なんとなく普通のジャケットを着ているので空気がうまく抜けず
よって後ろがめくれ上がる!(パンツも見えるよ
そのまま転んでもしたら大怪我になるのでもしこれから二人乗りで
高速などに乗られる方は是非一度考えてみてはいかがでしょうか!
そんなことを感じた日でした!

ってか走りたい!

そろそろ夜走りします!