コンニチワ 
最近ウサギを飼い始めたまっきーです(*´ェ`*)

みなさん、GWはいかがお過ごしでしょうか?
大型連休スゴイですね~
多い人は2週間もあるんですって~(・ε・)
私もちょこっとお休みをいただいたので
都会へ出かけてみたのですが人

ってほどでもなく、普通の土日程度でした(笑)

もうGWも中盤~後半へ入ろうとしていますが
お出かけの予定はありますか?

遊び尽くして家でゆっくりする予定の人

家に居るのも退屈やから散歩やドライブに出かける人

まだまだ遊びに出掛けるで~って人

のアナタは・・・インターネットでドッカーズ甲子園
           車両をチェックしてみましょう

のアナタは・・・ブラ~っと何となくドッカーズ甲子園
           お越しください

のアナタは・・・ぜひドッカーズ甲子園へ遊びに来て下さい

インターネットやと家に居ながら多くの車両を見れますね

お店に来ていただいたら入荷したてホヤホヤの車両を
運が良ければ誰よりも先に見れるかもしれませんよ~

ドッカーズ甲子園は通常 毎週水曜が定休日ですが
GW中はト 水曜日も営業しています
オオーw(*゚o゚*)w
みなさんのお越しをお待ちしてますよ~