こんにちは、まっきーデス

最近、自分の原付に自作ステッカーを
貼ったりして遊んでいるのですが
ちょっと前にイイモノを貰ったので
さっそくペタペタ貼ってみました

そのイイモノとはコチラ・・・

P1160382

Arai VECTOR

キラキラが入った綺麗な白です
ただ!シンプルすぎて寂しい感じなので
まずはこんなん貼ってみました

P1160377

うさぎシール(*´ェ`*)
もちろん自作です
うちのウサちゃんにクリソツです

うさぎ・・・可愛いけどまだちょっと
シンプル感がするので・・・

ジャジャーン

P1160379

クローバーを貼ってみました
何度も言いますが自作です

P1160380

どうですか??
ちょっと可愛くなったと思いませんか?

ほんまはピンクの桜でサイドから
バックへ花びらが散る・・・みたいに
しようと思ってたのですが
私のデザイン力と気力がなかったために
急遽クローバーに変更しちゃいました

自分の中ではかなりグッときた
デザインやから可愛がろう

っと思った矢先、保管用の袋に半分くらい
入れたところでクローバーの1つが
剥がれ落ちましたΣ(・ω・ノ)ノ

幸い、茎のところがちぎれて取れた
だけだったので私のハンドマジック
何もなかったかのように貼り直しました

このデザインを崩さないようにクリアの
保護シールでも貼ろうか考え中です
簡単に剥がれるシールやから
しばらくしたらデザインが変わってるかも
しれないですけどね(笑)
その時はまたアップすると思います

こんな感じで着々と『MBP』が進んでます

あ、『MBP』とは
マッキー バイク プロジェクト
Makki  Bike  Project 
の略でございます
ちなみにこのネーミングは今朝
思いつきました(゚∀゚)アハ
ただの思いつきなので「MBP」という言葉自体を
忘れる可能性もありますのでご了承ください(笑)

このプロジェクトはこれから始動しますので
ちょこちょこブログ見ててもらえたらなぁと
思っております

ではでは、まっきーでした~(*´ェ`*)

さき4