こんにちは、まっきーです

最近、やっとこさ教習所に通い始めました
さて、ここで問題です
私が受けている教習は次のうちどれでしょう?

1. 大型二輪免許
2.
 普通二輪免許
3.
 小型二輪免許
4.
 4輪AT限定解除

答えは・・・・

2. 普通二輪免許 でした~オオーw(*゚o゚*)w

今、2時間目まで終わってるのですが
やっぱり大型で入所しなくて良かったですよ
チビな女子には400cc
でも十分重いですもん

1時間目は125ccのヤマハの車両(車種がわかんない)に
乗って外周をグルグルまわりましたが、クラッチが
よく分かっていなくて5回もエンストしちゃいました
でも軽くて乗りやすかったですv( ̄∇ ̄)v

2時間目はZRX400?だったかな?)に乗りました
大好きなCB400SFには2段階からしか乗れないらしい・・・

コイツ重すぎー (`ε´)ブーブー

エンストはなかったものの3回も
立ちゴケしてしまいました
そのうち1回はまたがるために
右足を上げた瞬間に左へゴテンと倒してしまい
教官には「しっかり立って」と
人として基本的なことをアドバイスされました(笑)
25歳にもなって一人でしっかり立てないまっきーです
バイクを倒しても教官は助けてくれないと
初めに聞かされていたので急いで自分で起こしました
実際には2回だけ手を貸してくれましたけどね
他の生徒さんの邪魔にならないように必死でした

3速に入れる時にちょっと加速しないといけないと
言われたので忠実に守っているつもりだったのですが
一人でグルグル周ってる時に調子に乗ってしまい
40km/h以上出してしまいました(・∀・)アハ
ストレートはついついスピード出してしまいます
帰りの時に「次からは40km/h以上出さないでね」と
やんわり注意されてしまいました

そんなこんなで私の教習LIFEが始まりました
明日からも行ける時はどんどん行ってきますので
またブログで報告したいと思います

ではでは、まっきーでした(。・ω・)ノ゙

P1160478

P1160479

P1160481