こんにちは、まっきーです

約1週間ぶりに教習行ってきました
教習は詰めて行かないと忘れちゃいますね~

今回は2時間連続で乗りまして・・・

8の字 左1転倒 右1転倒
1本橋 タイム7秒前後
スラローム 1回も当たらず
クランク 右1転倒 コーン1個倒し
エンスト 4回

こんな感じで1本橋とスラローム以外は
ダメダメでした

始まってすぐに1人で8の字をしたのですが
出鼻を挫く勢いでコケてしまったので
その後は恐怖心から普通のカーブも
曲がるのが怖かったです

クランクの転倒は3速のまま進入してしまい
減速したらエンジンが止まってしまいました(笑)
コースを覚えたり教官の指示を聞いたり
していたら頭も体も働かなかったです

左足のスネに先週コケた時の青アザが
残ってるのですが、今回も同じ所を打ったようで
せっかく治りかけてたのがまたムラサキ色に
なってしまいました~

でも
今回は立ちゴケしませんでしたよ~v( ̄∇ ̄)v
サッと足を上げてサッとまたがれば
ふらつかないって気づいたのです
停止する時も減速して左足を出して
おけば右にふらついてもなんとか
踏ん張れるって分かりました

確実にレベルアップしてる気がします

次は何をするのかわかりませんが
今回走ったコースが1段階のみきわめに
使われるようなので走った感覚を
忘れないように頑張ろうと思います

ではでは、まっきーでした(*´ェ`*)