こんにちは、教習所に行くのが
憂鬱だったまっきーです

水曜日に教習所行ってきましたよ~
コケる&エンストする恐怖で行くのが憂鬱でしたが
予約してるから仕方なく行ってきました

しかーし この日、奇跡が起きたのです

なんと・・・
教習コース独り占め
しちゃいましたw(*゚o゚*)wワァオ

なんて贅沢なんでしょう
いつも予約が取れない水曜日やから
さぞかし生徒がいっぱいなんやろなぁ
って思ってたのに何分経っても
誰も来ない・・・(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
結局その時間は私の他に生徒がいなかったので
指導員の方にマンツーマンで教えてもらえました
そのお陰か1度もコケなかったのですv( ̄∇ ̄)v

クランクでは曲がりきれずに芝生部分に突っ込んで
しまったけどその時でもコケませんでした
他の車両のことを気にしなくていいのって
気持ちが楽でいいですねぇ

スラロームのアクセルワークも
クランクでの進路の取り方も
一本橋の渡り方も
ぜーんぶ丁寧に教えてもらいました
しかも出来たら褒めてもらえるという
オプション付きですよ(*´ェ`*)ポッ
バイクに乗るのが楽しいって気持ちを
取り戻すことが出来ました

その日は楽しい気持ちのままだったので
もう1時間予約していた教習も楽しみに
していると・・・
今度はAT教習でした~
車種はスズキ スカイウェイブ
これって乗りやすいですねぇ
もう、この時間はほったらかしにされて
前半コース&後半コースの確認ってことで
一人でグルグルぐるぐる周りました
クラッチがないから気持ちに余裕があったので
1本橋を落ちる以外はなーんにも失敗は
ありませんでしたv( ̄∇ ̄)v

「ずーっとATやったらえぇのになぁ」
ってちょっとだけ思っちゃいましたが
やっぱり自分が乗りたいバイクはMTなので
これからも頑張って練習しようと思います

ではでは、ばっははーい(*・ω・)ノ