こんにちは、まっきーです

最近は雨が続いているので教習サボってます
だって雨降りに乗るの怖いんですもの

さて、今回のブログは記念すべき1回目の
MBPで書いたスワロフスキー計画の続きでーす

実はずーっと前に出来てたのですが教習日記を
書くのが楽しくて載せるのが遅くなってしまいました

ではさっそく・・・

090630_1427~01

ジャジャーーーーーーン

こんな感じになりましたー

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ウサギはどこにいったかって?

ちゃんとスワロフスキーで
作ったのですが土台のシール部分が
黄ばんしまったので剥がしました

クローバーとハートを拡大すると

090630_1429~01

090630_1428~03

こんな風になっております

インクジェットプリンターで印刷できる
透明シールで水に強いタイプのを使用して
みましたが思ってたより厚いタイプ
だったので近くで見るとシール部分が
かなり目立ってしまってます( ̄▽ ̄;)!!ガーン

ちょっと失敗や~・・・
とか思っちゃってるのでイイ感じの
土台シールが見つからなければ
スワロフスキー計画は中止に
しちゃおうかなぁと思います

もうスワロフスキーはいいかなぁ
とか思っちゃってる飽きっぽい性格の
まっきーでした(*´ェ`*)

ばっははーい