こんにちは、まっきーです
2009年も半年が過ぎました
月日が過ぎるのは早いですねぇ
アッと言う間にクリスマスがやってきそうな
そんな気がします

まぁ、そんなことはさておき
教習所へはボチボチ行っております

2段階では公道を走っているという
想定での動きや法規を守った運転を
教えてもらっています
4輪車の教習コースに出て
10分間フリー走行をしたのですが
知らん道を走るのってドキドキしますねぇ
どこで曲がるか行き当たりばったりなうえ
後ろから指導員さんがついてくるという
この上ないプレッシャーで走りました
でも楽しかったです
早く公道デビューしたいなぁって思いました

免許取れたらドコに行こうかなぁ
ってな感じで夢が膨らみます(*´ェ`*)

卒業検定まであと5時間しか乗れませんが
まずは「みきわめ」合格を目指して
苦手な坂道発進や小回り左折の練習を
頑張りまーす

ではでは(*・ω・)ノ