毎度! ここ最近、プライベートでバイクに乗ろうとすると
尽く雨に祟られているogawaです。

そんな僕が、久々にロングツーリングに行ってきました。
何処に行ったかと言うと、「富士スピードウェイ」20090704163756

何故、富士スピードウェイかと言うと・・・

POPS BIG&MINI RIDING PARTY」にドッカーズ東京店
レンタルバイクのブースを出すと小耳に挟んだので
これは、ジャマしに行くしかねェと言う事で
往復約1,000kmのロング・ロングツーリングが実行されました。

寂しがり屋の僕が一人で行ける訳無いので、常連さんに声を
掛けまくり 集まって頂いた犠牲者3人といざ出発!!!20090704055208
大津SA AM6:00出発
ZX12R O塚さん
GPZ750R ogawa
ZEP1100 S井さん
VFR800 O村さん
ちょっと眠いけど元気にスタート!

途中、給油&朝ごはん休憩を取りながら気持ち良い
ペースで進んでいましたが・・・
東名に入ってから渋滞、渋滞、渋滞・・・
で、現地到着が何とお昼  ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
往路だけで、ヘロヘロにりながらも
東京店のメンバーと合流出来ました
20090704115552

店ちゅう、くっしー、たかちん
お疲れ様でした。

イベント事は、午前中で終わりでしたので
詳しい内容は、東京店のブログをチェックしてね

到着後、一息つきつつも午後からの走行会に参加される人の
バイクや他のブースを観察してたら・・・ナンダコレ ∑(‘◇’*)エェッ!?
20090704124937ナント、スパイダーじゃないですか
初めて、現車を見ましたが
結構デカくて、迫力満点でした。

チョコっとだけ会場内で試乗させて貰いましたが、
4輪バギーみたいな感じでおもしろいですよ

午後の走行会も参加された皆さん速くてこちらも観てて
迫力満点でした。
速すぎて写メじゃ追いつかなくて撮影不可能でした

そんなこんなで、PM4:30くらいに富士スピードウェイを後にして
帰路へ

やはり帰りも渋滞に阻まれ、しかも事故渋滞・・・
PM8:00をまわってからやっと浜名湖SAに到着
ここで晩ご飯&給油をすませ、だいぶ時間も遅いので
各自、自宅に近いICで流解散し帰宅時間が何と
AM0:0020090705000400

本日の走行距離、586マイル
(お尻が、壊れそうなくらい痛いです

他の3名さんも大体同じくらいに無事到着と言う事で
僕のわがままロングツーリングにお付き合い頂き
有難う御座いました。

次回は、もう少し近場でツーリングを企画したいと思いますので
また行きましょうね