朝5時集合でバイクに火を入れ朝焼けの中を
走り出す・・・・・・

そんな予定でしたが天気悪いんで車で行ってきました!
しょぼいよな~俺・・・・・

でも行ってきましたよ鈴鹿8時間耐久ロードレース!

出発して約2時間後!到着!ピットウォークがあるので即行動!
曇り空の中サーキットへ

そこで迎えてくれていたのは!
87e28eda.jpg

おっさん入場してすぐに頑張って手を振ったんで
ご機嫌にピットウォークへ!

be8ebc61.jpg
5deacfcd.jpg

こんな感じでピットはにぎやかになっておりましたが
やっぱりサーキットといえばあれやろ!
・・・・
水着のおね~チャン・・・・・

いやすいません・・・

キャンギャルっすよね!
a4685f22.jpg

ま~お約束で(でもこの暑さで着物はあっぱれです)

そしてご機嫌にピットウォークを終わらせ
今回の応援のBEAMSレーシングの応援席に向います。

昔と違って今の鈴鹿サーキットは観戦するのが楽になりましたね~
いろんな所に観客席が出来、その各席に向うのもすんごく楽!

そんなで集合場所の逆バンクへ・・・

この場所はS字コーナーからダンロップコーナーへ向うフラットなコーナーで
何気に難しいコーナーでありましてこのコーナーの脱出スピードで
ダンロップの上りからでデグナーカーブの進入までの速度が変わる
ポイントでもあります。
そこからの風景はこちら!
74f7ead2.jpg

なんか宣伝ぽいやん!

そんで分からんし!

スタート前にはすっかり天気もよくなり
もうすぐスタート!

今回はTV番組のライクアウィンド~
収録もありそこには旗が大きく立ててある
応援席がありそこでこの番組の看板娘
ともちんと合流!
d96822ca.jpg

 

 

 

キュートでぷりち~な方で番組を盛り上げてくれます。
そして別の応援部隊も到着!
bf82b255.jpg

いざ!スタート!
スタート直後から今回優勝候補のFCCの秋吉選手が
好調なスタート!
1f706ecb.jpg

 

 

 

この後2週目のS字入り口で転倒してしまい秋吉選手は
出遅れてしまいマシン修復に時間がかかっておりました。

我らがBEAMSは少し出遅れましたがぐんぐん追い上げ
1時間後には27位!
2時間後には20位とぐんぐん追い上げます。
(写真が無いんです・・・すまん)

そんなレースの中、お腹がすいた!おっさん・・・・
455394dd.jpg
9e67f6b9.jpg

でこんな感じ!大きいやろ~ うちわより少し小さいぐらいかな?

大きな佐世保バーガーGET!

うまかった~

さてレースに戻るか・・・・
それ以後は小雨が降ってきたり晴れたりで
路面状況が変化しまくりの状況で
ヨシムラがTOPのままで周回を続けます。
しかし2位争いに変化が!
トリックスターから出場している武石選手がすんごい追い上げで
スーパーラップを連発しとうとう2位へ浮上!(そのときに2位の選手に手を振りながら追い抜く!)
ここからが面白い展開へ!
ヨシムラを追撃に走るのがこのトリックスターだけで
ぐんぐん追い詰める!
35e9e70e.jpg

 

 

 

さ~この頃BEAMSレーシングは14位まで急浮上!
いい感じやン!この勢いで行ったれ!

その時逆バンクでは・・・・
189cce8f.jpg

サービスカット
こんな水着ギャルに水をぶっ掛けられてニヤニヤしてました・・・・

でここから面白い展開に!

で!仕事が残ってましたのでおっさん達は退散しました!
すいません中途半端で・・・・・
結果はこちら・・・・リザルト

******************************************
各方面の方ご苦労様でした!
BEAMSレーシングの監督・選手・すべての方々、
番組スタッフの方々、応援の方々、当日お会いいたしました
業界の方々暑い中御疲れ様でした。
また来年!