こんにちは、お久しぶりです
まっきーです
夏バテで頭の中がモワ~っと
してましたが食欲はいつも以上に
あったので元気でしたよ~

先日、走行会へ行ってきましたので
そのことでも書こうかなぁと思います

岡山国際サーキット
0a7ed314.jpg

え?これじゃドコだかわかんないって?
もぅ、しょーがないなー(・ε・)
じゃあコレでわかりますか~?

e4ee211f.jpg

わからないですか!?

ですよね~(´∀`)
私も帰って来てから気づいたんです
岡山国際サーキット」って誰でも
わかるようなものが写っていないことに

まぁ、いいんです
楽しかったから(*´∇`*)
もちろん私は撮影係としてですけどね~
みんな早いからどれが誰だか探すのが
大変でしたよー(゚Д゚≡゚д゚)キョロキョロ
でも初めての撮影にしては上手くできた
かなぁと自画自賛しております

前日の夜中にお店前に集合して
明け方にサーキットへ到着
ゲートオープンまで仮眠を取りました
早く出発した甲斐もあって無事に
PITをGETすることができましたよん

みんながトラックからバイクを
下ろしている間に私はイスを
せっせと組み立てたり・・・
組み立てただけでした(笑)

あとはみんなが走るまでヒマだったので
朝ご飯食べて、コースを見て
お菓子食べて、お茶飲んで、寝ました

走行会に参加される方たちも
仮眠をとったりご飯食べたりして
車検やミーティングもしてから
午前中に中級者と初心者に分かれて
2回ずつ走ってましたよー
残念ながらみんなが走っているとき
私は動画の撮影に必死やったので
写真はありません

いちおうPITにズラーっとバイクが
並んでいるのはコチラ
f3a419ec.jpg

みーんなミラーはないし
ライトのところにテープを
貼ってるから変な感じです

午前の走行中、1コーナーに
突っ込んで行った方が2名
いらっしゃったのですが両名とも
ケガもなく、バイクも転倒する
こともなく何よりでしたー

午後も走行できる予定だったのですが
お昼休憩が終わりかけた頃に
ポツリポツリと雨が降り出してしまい
残念ですが安全を考慮して
午後は走らずに終了しましたー

生まれて初めてサーキットに行って
猛スピードで目の前を走るバイクに
心を奪われそうになったので
今度は鈴鹿に行ってみたいなぁと思います

ちょうど10月にF1があるから
いろんなことに余裕があったら
見に行きたいです(*´ェ`*)

ではでは、まっきーでした