お久しぶりですまっきーです
もうすっかり秋
かと思いきや日中はまだまだ暑さが残ってますね

さてさて、免許を取ってかれこれ約2ヶ月半
やっとこさバイクに乗り始めました

こちらが我が愛車ホーネット250です

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

一人で走るのは寂しいので魔女の宅急便でおなじみの
黒猫のジジ君がタンクに張り付いております

昨日の夜、帰宅する時に初めて乗ったのですが
特に何事もなく無事に帰ることができました
今朝も出勤のため乗ってきたのですがロックオンされたのか
スポーツカーに後ろをベタづきされてちょっとビビリました

今日の帰りはガソリン満タンにしようと思ってるのですが
タンクが重くなってコケないか不安です
皆さんとツーリングに行っても迷惑をかけないように
これから頑張って乗りこなしたいと思います