こんにちはまっきーです

先日、大阪モーターショー2009に行ってきました

初めてのモーターショーだったのですが
ピッカピカの車とバイクが適度に並んでいて
中には自衛隊で使われている偵察用バイクとか
弾が当たっても大丈夫な車もありました(*´∇`*)

BlogPaint

PAP_0023

KAWASAKIって書いてました

PAP_0021

これはベース車はなく、オリジナルで作っているそうです
基本は4人乗りで、機関銃を撃つ人も乗る時だけ
5人乗りにするって聞きました
いろいろ教えてくれた女性自衛官の方も運転するらしいです
スゴイ

PAP_0007

WISHのボンネットに落書きが

と思って近づいてみると・・・

PAP_0008

落書きじゃなくてEXILEのサインでした~

PAP_0012

 

 

 

ヘッドライトのとんがり具合が気になりますが
今回のモーターショーで1番のお気に入り

PAP_0027

電気で動く時代です

PAP_0005

車内にバイクが
どうやって出すんやろ~??

数十枚撮ったうちのほんの一部ですが
こんな感じでいろんな車やバイクをみて
パンフレットも貰いまくりました~

新型車やコンセプトカーも見ていておもしろかったけど
1番興味があったのはグッズ売り場
ミニカーやラジコン、各メーカーの携帯ストラップや
マウスパッド等いろんなものがありましたよ~

鈴鹿サーキットのブースで今年のF1に出ていた
メーカー&ドライバー別ミニカーみたいなのが
売っていたのですが、私が応援していたフェラーリ
のキミ・ライコネンのがなかったのです
人気がありすぎて売り切れたのかしら
代わりに別の店で売っているフェラーリの
トランスポーターを買おうかなぁと思ったのですが
かなり悩んで買うのやめました
迷った時は買うべからず

2~3時間かけて見て回ったのですが
何度も見たいのがあったから
2周もしてしまいました(*゚▽゚*)

楽しかったから来年も開催されるなら
見に行こうと思いまーーす