こんにちは(。・ω・)ノ゙ まっきーです

暖かくなったり寒くなったりしてますねぇ
こんなに寒暖差が激しいと持病のしもやけが
治ったり酷くなったりで毎日大変です

ところで、ちょっと前に中古パーツを手に入れました
Marge0021

 

 

 

 

 

前から欲しかったスラッシュガード
もちろん愛車のホーネット用です
今は手元から離れているのですが
暖かくなって乗り出す時のために買っちゃいました

ご覧の通り、中古やしキレイな代物ではないので
張り切ってピカピカに磨いてやろうと思いました

乗り出すまではたーっぷり時間があるんで
ボチボチやろ~と思っていたのですが
うちの整備スタッフ・関井さんが
「ちゃちゃっとやったるでぇ」と言ってくれたので
お言葉に甘えて預けてみました(´∀`)

すると、なんということでしょう(劇的ビフォーアフター風)
こんなにキレイになりましたw(*゚o゚*)w
IMG_1763

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1765

どうですか
めっちゃキレイでピッカピカですよね~
さすがSEKII ハンドマジック
私が磨くよりはるかに早くてキレイになりました(*゚▽゚*)

関井さんありがとうございます
きっとホーネットも喜びます(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

これで欲しかったものが1つ手に入ったので
あとはフェンダーレスキット&LEDウインカーを
用意すればバッチリです
・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

嘘です全然バッチリじゃなかった・・・
メーター&ステップバー&ハンドルを付けないと
ホーネットは走り出せません。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
フェンダーレスとかよりこっちの方が重要やん・・・

まぁ、暖かくなるまでにはまだ時間があるので
ボチボチ集めていこうかと思います(´ω`)
パーツのプレゼント大歓迎ですよ~
いつでも受付中です( ̄ー ̄)ニヤリッ