先日お邪魔しましたオーダーツナギからBAGなどあらゆる
『かゆいところに手が届く!』的なブランドイメージの
デグナーさんの所にお邪魔しました。
62917d2d.jpg

 

 

 

ま~カッコいい外観のショールーム!
デグナーさん!儲かってますな~
ってことで店内に突入!
0793c18b.jpg
ae86dbf5.jpg

 

 

 

店内はお洒落な洋服屋さんみたいにカッコいい !
かなり参考になるお洒落さ!

しかしオイライメージでは革ツナギってイメージが強かったので
少し悲しい・・・
店内の奥の方にロードコーナー的にありましたが・・・・・
もっと広げてね
4fd38b7e.jpg

しかしスティルマーチンのブーツが店内にありかなり渋いチョイスで
興奮しましたよ~

その奥にありました!
やっぱオーダーツナギ!
ライダーにとってオーダーツナギは憧れやもんね~
って事で製作現場を見せていただきました!
da8a2d9a.jpg

これだけじゃまったく分からんよね~
これはつなぎのパーツを作る時の
型紙?を入れている籠です。

578ec7eb.jpg

とあるパーツに注目!
これはパーツとパーツが縫い合わさる部分で
微妙にサイドが薄くなっておりましてこれにより
何重にも重なる部分があまり分厚くなりにくい訳ってやつです

36177910.jpg

これはツナギのパーツを縫い合わしているところ
職人さん???達が気合と集中でがんばっておりました

1a520c93.jpg

これは革の大きな1枚もの!
牛の半分です。
分かります???

さーこれからカッコいい写真をっと思っておりましたが
実はこれしかなくまったくデグナーさんの紹介になっておりませんでした・・・・

ごめんね!

細かいことが知りたいそこのあなた!
デグナーさんのHPへ行って見て下さい
http://www.degner.co.jp/

これが一番分かりやすいYO!

すいませんあいちゃん、上〇さん・・・・・