おひさしぶりのまっきーです
季節はすっかり春ですねぇ
前回書いたのはいつだったか思い出せないくらい
最近はうちの整備士のdaiにブログを占領されてますww

ここらでいっちょ私も書いちゃいますよ~

長らく放置状態だった私のバイクですが
ちょっと前にドッカーズ甲子園に帰って来ました

以前の姿はコチラ

P1180812

そういえばこんな色してましたねぇ(*´∇`*)

コイツがある出来事により大変身することになっちゃいまして
最新の姿がコチラ~
34026256_2817706021

写真がちっちゃくなっちゃいましたが
ショッキングピンク風にカラーチェンジしました~
タンクのウイングマークはシルバーです
あと、同じ色のビキニカウルとフロントフェンダー待ちなので
この2つを付ければ外装は完璧です

コイツがトラックに乗せられて帰ってくるとき
たまたま店長が街中で見かけたらしく
爆笑しながらわざわざ電話してきてくれて
「目がチカチカするwwww」って言うくらい
ショッキングなピンクに見えたらしいです( ̄ー ̄)ニヤリッ

私も約半年ぶりに再会した時は度肝抜かれましたけどねw
今では「めっちゃイイ色や~ん」って思ってます

これからどのくらいの日数で乗り出せるか分かりませんが
できるだけ早く乗れるようにパーツ集めようと思います

ではでは、次回はパーツ付ける時に書きますね
ばっははーい(・∀・)つ