まいどっすいい年なのに何故かちゃん付けで呼ばれる
ドッカーズ甲子園daiです。

昔からちゃんで呼ばれる事が多かったのでいいのですが・・・
最近もういい年なのでもうそろそろと思うのですがお客さんの平均年齢が
高い?事もありまだまだ「daiちゃん」となりそうです。
(ちなみに37歳のおじさんです。Σ(゚д゚;))

と・・・どうでもよい事はこれぐらいで終わりにしといて
本日、ドッカーズ甲子園改造計画の目玉が加わりましたよ~

これでおじさん達の腰痛の楽になるかなと・・・
378ce083.jpg

ベッドではありません。

そうこれはバイクリフト(*´Д`*)

しかも2機も(*´Д`*)

出品 111

そして大至急ルンルン気分で組み立て

しかし・・・肝心の電源が・・・
200ボルト単相・・・(TДT)
ドッカーズ甲子園には・・・現在三相しか無いので・・・
可動は休み明けになりました。

まだまだ改造計画は続きます・・・