まいどっす月末処理に時間がかかってしまってもう眠くなってきた
ドッカーズ甲子園daiです。

今日は月初1日なので社員のバイクを整備する日なのです。
とは言っても納車待ちのバイクが沢山あるので中々時間が取れないのですが・・・
(TДT)
一応月初の1日はバイク屋の社員なので自分のバイクを
キチンと整備しておきましょう。自分のバイクの整備もちゃんと出来ていないで
バイクが売れる訳が無い!整備にも安心して出して頂けるように。
という社長のありがたいお言葉でちょこちょこ整備をさせてもらっています。

そんな今日こんな場面を激写に成功しました。
S氏がバイクいじりを楽しんでいるのか・・・
はたまたピンクオーナーにいじられているのか・・・
定かではありませんが・・・

激写映像は続きから・・・


出品 011

7b9eef6f.jpg
そしてF氏も・・・Σ(゚д゚;)

えぇ・・・そりゃ僕daiも勿論お手伝いしましたよΣ(´д`;)

そしてピンクオーナーにコーヒーを皆におごってもらいましたよ~
さてもうちょいで走り出す事が出来るのかな?

今日は内輪ネタばかりですんませんでしたφ(.. )