まいどっす某てんちょがバイクが欲しいぃ~と言っているのを
まぁまぁもうちょい我慢して下さいと抑えるドッカーズ甲子園daiです。

この間のGSX1300Rが売れてしまってやっぱZZR1400にしよっかなぁ~
なんて言ってる某てんちょですが・・・

本日ZZR1400一台成約で・・・
(F様有難うございました~)

もう在庫でZZR1400無いですからぁ~

早くカッコイイ奴仕入れないと・・・(´-д-;`)

新着情報によると・・・
GSX1300R/隼は2台ぐらい良さそうなのが
入って来るみたいなので某てんちょが成約前に
ダンディ氏あたりに言えば喜んで売ってくれるかも・・・

で・・・今日のネタはテールランプ( -д-)ノ

テールランプって古くなってくるとくすんできますよね

08668ce3.jpg

だんだんくすんでくるので気が付かないかも?

で・・・磨いたのは続きで。

人気ブログランキング

4aa0ff9f.jpg

どうですか(*´∇`*)

コノ輝き!

まるで新品の様(´▽`)

さぁ皆でバイクを磨こう