まいどっす最近てんちょの「いいなぁ~ツーリング俺も行きたいなぁ~」
に僕の「早くバイク買いましょうねぇ~」のつっこみペースが上がってると思ってきている
ドッカーズ甲子園店daiです。

今日もですよ・・・

てんちょ
「いいなぁ~もう無性にバイク欲しいんだけど~」

dai
「良い中古のバイク探して買ってきて下さい。お客さんに全力で売りますから。」

てんちょ
「マジでもう勘弁してよ~」

と・・・こんな感じで泣きそうです。

今度はすぐに欲しいバイクを仕入れてきたらすぐに押さえて
是非、皆でツーリング行きましょうね~てんちょ( ̄ー ̄)ニヤリッ

で・・・てんちょの希望に関係無く・・・

すぐにカスタムさせていただきます( -д-)ノ

楽しみだぁ~

今日の画像は続くで公開ですよ~

人気ブログランキングへ

今日は面白画像は無しΣ(・ω・ノ)ノ

コレ何だか分かります?

出品 006

コレはバイクのキーシリンダーの接点部分
たまたまブログネタに撮っていたので公開です。

ちょっと古くなってきたバイクでここの接点が汚れていたりすると
エンジンがかからなくなったり不具合が多発(’A`|||)
これも不具合が出て修理したのですが接点をペーパーなどで磨いて
綺麗にすれば大抵直ります。

今回も接点を磨いて無事直りましたよ~(・◇・)ゞ

さて・・・今日のてんちょは外出中・・・ですがもう帰っちゃおかな・・・
店内一人で怖いっす~(’A`|||)