こんにちは、まっきーです

さきほど、ツーリング速報が届きました~
「今週もツーリング行っとるんかいな?」
と思った方もいらっしゃるかもしれませんが
今回は違うんです!!

何が違うかと言うと
スタッフが行っているツーリングではなく
お客様が行ってらっしゃるツーリング速報なのです

白いバンディット乗りの常連様が
天気もいいし、最高ですわ~
というメッセージと共に写メを送ってくださいました

昨日のお話では吉野の方へ行くとおっしゃってたので
写真を見ながら想像してみましょう(*゚▽゚*)

BlogPaint

これは出発前でしょうか
さぁ、行くぞ!って感じのオーラが出てますね~

2010052206500000

今日、一緒に走ってらっしゃるハーレー乗りさんとの
待ち合わせ場所で撮ったのでしょうか

2010052209460000

大台ケ原~
でっかい石ですねぇ

2010052209380000

 

 

 

 

 

 

 

クマ出没注意!
うちの店にもクマみたいな人が出没します
ご注意ください

2010052209380001

 

 

 

 

 

 

 

ツキノワグマに遭遇したらどうしましょう
怖いので看板に書いてあることを守りましょ~

2010052211020001

 

 

 

 

 

 

 

これはどこなのでしょうか
山が高いことも空が青いことも
バンディットがカッコイイことも分かってしまう
素晴らしいアングルの写メですね
なんだかドキドキしてしまいました

2010052211270000

最後は、滝でしょうか
マイナスイオンが伝わってきそうで
今日みたいに暑い日には最高の写メですね~

こんなに良い天気なのにツーリングに行けない
私たちへの優しさがにじみ出てくるような
素敵なメール、ありがとうございました~

6月もドッカーズ甲子園店ツーリングを開催する
予定になっているので、皆様ぜひご参加ください

オッサンは定員オーバーなくらい揃ってますが
イケメンと女性はまだまだ募集しております

ドッカーズのお店に行ったことないけど大丈夫?って人も
ツーリングって行ったことないけど大丈夫?って人も
興味があればぜひブログをチェックしていてくださいね
事前にお店に遊びに来てくださっても大丈夫ですよ
スタッフも常連のお客さまもおしゃべり大好きな方が多いので
きっと楽しい時間を過ごしていただけると思います