こんにちは、まっきーです
先月、初めての海外旅行へ行ってきました
個人旅行ではなく社員旅行でGUAMに連れて行ってもらいました

なんでそんな楽しそうなネタをブログに書かないんだ?

って声も聞こえてきそうですが、それについては
次回のブログで謎が解けるかと思います(p_q*)シクシク

--------------------------

4月某日、関空から飛行機に乗ってグアムへ
約2時間半のフライトであっという間に到着しました
フライト時間は短いけど入国審査等に時間がかかって
ホテルに着いたのは現地時間の午前4時
荷物広げたりして眠りに着いたのは午前5時でした

2日目
お昼前からみんなでスターツグアムゴルフリゾートへ行って
ゴルフを楽しみました.。゚+.(・∀・)゚+.゚
http://www.starts.co.jp/guam/golf/courseguide.php
untitled6

やっぱりリゾート地でのゴルフは普段行っているゴルフ場で
プレーする時とは気持ちが全然違いますね

夜はグアムプラザホテルに入っているセイルズBBQで
バーベキューPARTY(‘▽’*)ニパッ♪
http://www.guamplaza.com/restaurant/sails.html
untitled19

でっかいステーキ肉やロブスター等を焼いて焼いて焼きまくり
まるでキャンプファイヤーのような火柱が出て怖かったです(笑)

食べ終わってからはそれぞれストリップショーを見に行く人
飲みに行く人、買い物に行く人などなど自由行動で
夜のグアムへと散って行きました

3日目
前日のゴルフ疲れや飲み過ぎもあり、ややゆっくりめに起床
この日も朝からとっても良い天気でした
ホテル内レストランで社長・社長の奥様・経理のお姉さまと私の4人で
昼食を食べて、その後ドライブへ連れてってもらいました
レンタカーを借りてくれて、ずっと運転してくださるとっても優しい社長です

ドライブルートはこんな感じ
tizu

1.タロフォフォ滝公園(ヨコイコーブ)
http://www.visitguam.jp/guide/detail/talofofofalls/
http://www.visitguam.jp/guide/detail/yokoiscave/#activity-sightseeing
untitled37

2.ジェフズパイレーツコーブ
http://www.visitguam.jp/guide/detail/jeffspirates/#activity-restaurant
untitled24

3.ココス島
http://www.visitguam.jp/guide/detail/cocos/#area-cocos
untitled44

4.メリッソの鐘楼
http://www.visitguam.jp/guide/detail/cocos/#area-cocos

5.ウマタック橋
untitled46

6.フィッシュアイマリンパーク
http://fisheyeguam.com/
untitled52

こんなにたくさんの観光スポットへ連れて行ってもらいました

夜はホテルに入っているステキなステーキレストランで
とっても美味しい豪華ディナーを食べました
社長!ごちそうさまです

その後、ホテル近くで飲めるところはないかなぁと4人で歩いていると
道路の向こう側にライブバーを発見(☆゚∀゚)
明らかに日本人観光客が入れそうな雰囲気ではなかったけど
社長&社長の奥様がグイグイ入って行くのでついて行って
お酒を飲みながらビリヤードをして遊びました

そうこうしているうちに関東へ帰る飛行機の時間が迫ってきたので
ホテルへ戻り、関東組をお見送りしたあと、てんちょの部屋に
関西組が集まってワイワイガヤガヤしながら待ちました

時間が来たから空港へ行き、出国手続きを済ませて
フライトまで免税店ぶらり旅で時間を潰していた、その時
事件が起こったのですΣ(゚д゚;)

次回ブログ「まっきー、酔いがさめる」をお楽しみに~(・∀・)つ

人気ブログランキングへ