まいどっす最近てんちょ&まっきーもブログを更新しているので
負けずに頑張らないとと思うドッカーズ甲子園店daiです。

今回は5月16日のツーリング画像集2です。

では・・・本題へどうぞ。

少し早いが道の駅で蕎麦でも食べますか~と言う話になり
ゾロゾロと店へ向かうオヤジ達。

人気ブログランキングへ

「あれ?開いてない?・・・」

そう・・・

オヤジ達は・・・

早く着き過ぎで・・・

店はまだ開店前。

(T_T)


仕方が無いのでもう少し走る事にしたのだが
もうそろそろ一度給油をした方が良いだろうとなり

AM8:25

ガソリン給油
BlogPaint

そこから約一時間程走り次の道の駅名田庄へ

91b0570f.jpg

さぁ・・・飯ぃぃ~

(’A`|||)

「まだ開いてない・・・」

んじゃもうちょい走りますか~

AM10:10

07862f1b.jpg


日吉ダム到着。

また・・・

ここでも・・・

ご飯はおあずけ・・・

このペースだとお昼頃
ドッカーズに着いちゃいますけど?

∑( ̄ロ ̄|||)

 

オヤジ達の一人が・・・

「もうドッカーズで飯食えばいいんじゃね?」

はぃ。

決定。

19458a17.jpg


集合写真を撮ったり?

dbf7bfaa.jpg


自分のバイクを撮ったり。
ツーリングらしい事?もしてみました(*´∇`*)

ちなみに・・・
668c659b.jpg

日吉ダムはB地点。

この時点でAM10時。

Σ(゚д゚;)

 

そして一同ドッカーズ甲子園を目指し・・・
AM11:10

005cb7f0.jpg

ローソンにて休憩

沢山のバイク乗り達が休憩してましたよ~

僕らと違うのは・・・
もう帰るオヤジ達とこれからツーリングであろうと思われる
若者達。

ニューフェイスさんは言いました。
「これぐらいの時間からは暑くなるから体力が持たん。」

なるほど。

そしてニューフェイスさんとはここでお別れ。

そしてとうとう。

AM12:40
6f07eb5f.jpg


ドッカーズ甲子園店に無事到着~
(。・ω・)ノ゙

5人で出前を頼んだのですが・・・

何故か・・・

全員。

チャーハン&ラーメンΣ(゚д゚;)

全員チャーハンとラーメンを食べ終わり、解散となりました~
企画者の僕が皆のツーリングに付いて行った感じでしたが
とても楽しめました。

また来月も計画したいと思いますのでどしどし参加表明を
お待ちしています。

参加してくださった皆さんありがとうございました~
(次回も宜しくお願いします~)