まいどっす次回のツーリングアンケートを作ったのですが
あまりにもクリックされないので凹んでるドッカーズ甲子園daiです。

そう・・・次回ツーリングの日程の参考にと思い、アンケートを作ったのですがアンケートになっていないのでブログトップに無理やりもってきちゃいました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

って事でこれを読んだ皆さんアンケート宜しくお願いします~(・◇・)ゞ

今日はdaiにしては珍しく?在庫車両の紹介しちゃいます。

それだけでは面白くないので・・・最後におまけ画像付き(*´Д`*)

今回紹介するのはSUZUKIのGS1200SS
0dd916bb.jpg

どうですか?って・・・シートカウルついてませんが

色を塗ったり整備・点検などをしていたので今はちゃんとカウルは付いていますのでいますのでご安心を。

カスタム箇所が多すぎるのですが、フロントはフォークがGSXR1000用を
流用して倒立に、ホイールはマグ鍛Σ(・ω・ノ)ノ

f1542eeb.jpg

当然フルエキアッパーカウルも社外品GRS製のカーボンを
あえて純正色に塗り・・・SUZUKIの部分だけ抜き文字Σ(゚д゚;)

1461a575.jpg

リヤ周り(*´∇`*)

9d780262.jpg

実際に見てみたくなった方は是非ご来店下さい。

ドッカーズ甲子園HP

最後に・・・恒例になりつつある

おまけ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

a35ab13a.jpg