いや~ まいどまいど!
てんちょっす!

本日は寝違いにより首が回らない状況で
このブログを書いております・・・・

皆さんは欲しいバイクがあったら何処で
選びます???

★形
★メーカー
★排気量
★色
★なんとなく
★感覚で
など色々ありますよね~

バイクの免許を取る前にやはりインターネットや
雑誌などを読んで勉強しますよね!
そして自分がバイクに乗っている姿を想像し
『ニヤリ』とはにかみながら
妄想族になったりすますよね~

そしていざバイク屋に行って購入し
『さー納車!』してからが大変!

まず妄想してかっこよく乗っている自分像に
まったく近づけない・・・・・

『あれ?こんなんじゃなかった・・・・』

そして練習!そして近づける!

こんな感じで進んでいくのですが

その中でも『さー納車!』
そして乗ってみて・・・・・?????

こんな感じじゃなかったのにな~
思い描いていた感じではない!
なんてこともあるはず!

出来るだけ妄想時に合ったバイク選びが出来れば
言うこと無しですよね!

そんな時はやっぱりバイク屋に聞きましょうね!
怖がらずに一声かけて下さいね!
安心して来店して下さいね~

怖い顔してても実は優しいんですよ!
・・・・
・・・・
・・・・
・・・・
僕達は!

バイク屋なのでバイクに乗っていろんな事を
感じているので色々とアドバイスできますよ!

アドバイスだけでも『あり』ですので
聞いて下さいね~

人気ブログランキングへ