こんにちは、まっきーです(・∀・)つ

『ネタなくて困ってるやろ?』

最近、常連さまにこんなことを言われました
ほぼ毎日ブログ更新してるのにーーーー

そんな、ドッカーズ甲子園店を愛してくださってる
常連さま達は昨日・今日と2日連続で
楽しそうな写メを送ってくださいました

6月5日(土)

常連さまの亀バンさまからのお便り
今回は神鍋高原へ行ってこられたそうで
午前中に写メを送ってくださいました

2010060505500000

ウキウキるんるん気分が
伝わってくるようですね~

BlogPaint

今回は4台のようですね

↓こちらが神鍋高原
冬はスキー場になってます
BlogPaint

BlogPaint

 

 

 

 

 

 

2010060510140000

そして、このあとは竹野海岸というところへ
行ったそうでそこでも1枚パチリ
BlogPaint

ほんま、この日はめーっちゃ良い天気で
暑いくらいでしたね~
うちのダンディも試乗から帰ってきたら
別人のような顔でグッタリしてました(笑)

『来週から雨になるから梅雨前、最後のチャンスや~』
とおっしゃっていた亀バンさん
また梅雨が明けたらツーリング写真お待ちしてます

さて、今日はイケブサさんや赤いヤカラさんや
黒いニューフェイスさん達の超常連さま軍団が
MINIサーキットに行ってらっしゃるようで
朝からぞくぞくとメールが届いているので
さっそくブログネタにさせていただきます

人気ブログランキングへ
ではでは、まっきーでした(*・ω・)ノ