こんにちは、まっきーです

今日、自宅からお昼ご飯で食べようと思い
ゆがいた蕎麦を持ってきたんです。

薬味のネギ&とろろをお弁当箱に詰めて
ペットボトルに入れたダシもちゃんと持ってきたんです。

ランチの時間になったので
全てをぶっかけてまぜまぜして一口食べた瞬間
口の中に少しの酸味が広がり
私の頭の中にはハテナマークがいっぱい生まれました
『暑さで傷んだのか・・・??』
いやいや、家でも店でも冷蔵庫に入れてたし

疑問を感じつつパクパクと食べてみたものの
やっぱりほのかな酸味が
めんつゆなら甘いはずやのに・・・

Σ(゚д゚;)ハッ
この味はまさか!!

よくよく思い返すと
朝、起き立ての寝ぼけまなこで
冷蔵庫からボトルを取り出し
計量カップに水を入れて
そこにダシを入れて・・・
の前に何倍に薄めればいいのか確認しないと~
と思ってボトルに貼ってあるラベルを
確認するためグルグル回してみたものの
薄める倍率は書いてない(´・ω・`)?

そう、この時点で気付くべきでした

私がソバにぶっかけたものは

水で薄めたポン酢だったのです
( ̄▽ ̄;)!!ガーン

とってもマズゥございました。

衝撃のマズさやったので
誰かに話したくって書いてしまいました(笑)

ここから下がタイトルのお話です

☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚

6月6日(日)

MINIで遊ぶオジ様たちから
メール速報が届いておりました

場所は
君の情熱が 神話を生む
堺カートランド
http://sakaikartland.web.fc2.com/

100606_094837

参加者は常連のお客様たち
最近MINIで遊ぶのにハマっているようです

BlogPaint

普段は鼻メガネじゃないんですよ
念の為フォローしときます(笑)

100606_102318

MINIって原チャリでもOKなんですね
これなら私でも走れそう

100606_102605

100606_102742

BlogPaint

赤いヤカラさんのMINIデビュー

BlogPaint

お昼休憩のあと

BlogPaint

みんな帰って行ったそうです

お疲れさまでした~(・∀・)つ
また楽しい写メお待ちしてまーす