まいどっす今日は湿っぽい天気でツナギが嫌だなぁと思った
ドッカーズ甲子園店daiです。

ってか・・・整備一筋17年なんでずっとツナギ着てるんですがね。
私服を着てる時間なんて寝てる時間ぐらいだしΣ(゚д゚;)

 

今日はこんな画像が撮れたのでご紹介を・・・

人気ブログランキングへ

ブレーキキャリパーやマスターシリンダーに使う社外のアルミバンジョウボルト
あるお客さんのバンジョウボルトをばらしたところ2010-0612 008

ん?(‘A`)

 

 

 

 

 

これじゃ分かりにくいのでもう一枚。

2010-0612 009

∑( ̄ロ ̄|||)・・・

締め過ぎでもげそうになってますよぉぉぉ~

お客さんが自分で整備したりカスタムパーツを着けたりしていたみたい
なのですが・・・

これがもし・・・もげた日にはですょ・・・
そらもぅ・・・

想像しただけでも怖い(´;ω;`)

締め付けトルクは適正に。

自分の身も危険ですがブレーキ関係に問わず人殺しになる可能性も忘れずにお願いします。

ちょっと脅しっぽくなっちゃいましたがいつも心掛けている事なので強めに言っときました(`・д・´)

自分で整備するのは楽しいですが同時に危険も伴う事も
忘れずにバイクライフを楽しんで下さいね~。

ドッカーズ甲子園店 daiでした。