まいどっす昨日は僕が休みを貰ったばっかりに雨が降り申し訳無い
ドッカーズ甲子園店daiです。

この間ダンディ氏が休んだ日は天気が良くて

ダンディ氏
『いやぁ~やっぱさ休みの日にバイクに乗ると楽しいよねぇ~』

dai
『良かったっすねぇ~今度僕も休みの日に何処かバイクで行ってきますよぉ~』

なんて・・・話してたばっかりなのに・・・

(/TДT)/アメノバカヤローーー

で・・・話はガラっと変わりますが。

さて問題です。

これは何をしようとしているのでしょう?
BlogPaint

1 冷凍庫からアイスを取り出そうとしている。

2 冷凍庫からジュースを出そうとしている。

3 冷蔵庫からバイクを出そうとしている。

正解は続きで(・◇・)ゞ


人気ブログランキングへ

4 冷蔵庫からゴキブリを捕まえようとしている。

Σ(´д`;)んんん???

どうやらアイスを冷凍庫にしまった際にゴキブリが入ってしまった?らしく。
2時間後に新人が・・・

『僕行きます!』

と、なった訳で・・・

それでは続きは画像でお楽しみ下さい。

ae392c5a.jpg

ゴキ用ジェットを持ち構ええる『てんちょ』

950d29d7.jpg

流石『サバイバル』の異名を持つだけはある。

d1d5360e.jpg

『うごぁぁぁぁ~早く捨てろやぁ~』
bayまっきー

この日、ドッカーズ甲子園店内は騒がしかった。

恐らく・・・しばらくはネタに困らないで済みそう(*´∇`*)