まいどっす最近暑い日が続いてますが通勤しかバイクに乗ってない
気がするドッカーズ甲子園店daiです。

『あぁ~ツーリング行きてぇぇぇ~』

はぃ。愚痴終わり。( ´_ゝ`)

さて、ブログタイトルの『オイコラ!ドロボー』ですが・・・
先月立て続けにある物が無くなってまして・・・
間違い無く泥棒さんが無断で持って行っているのだと思い。

先日からその持って行かれる『物』にドロボーさん宛にメッセージを
書いたんです。

人気ブログランキングへ←クリックお願いします(・◇・)ゞ

そのある物とは

『バッテリー』Σ(゚д゚;)

ドアを押さえる為にバッテリーを置いていたんですが・・・

3個連続で無くなってました(´;ω;`)

初めは誰かが片づけたのかな?なんて思っていたんですがね。
3個目が無くなった時点で皆に聞いた所・・・

誰も知らないって言うじゃないですか・・・

って事でこんなメッセージを。

2010-0708 004

2010-0708 005

はぃ。

今の所一週間程は盗まれてませんw(゚o゚)w オオー!

持ってくなょ!ドロボー

 

まっ・・・使えないバッテリーなんで良いのですがね。