こんにちは、お久しぶりのまっきーです
今日は私の大好きなを紹介します

P1040789

とってもかわいいでしょ?
ルコックってブランドのなのですが
良い感じの形をしているんです
ゴルフ用に服や用品をよく買うのですが
最近、コレを手に入れました

コレとは
可愛いデザインのキャディバッグです
BlogPaint

いろんなショットをお楽しみください
BlogPaint

BlogPaint

生地はペロペロのナイロンですが
鳥の刺繍がポチポチ付いてて
いやらしくない良い感じのピンク色なんです

中もセパレートになってるから
クラブを納めやすくなっております(^_^)P1040788

新しい物を手に入れると俄然ヤル気が出ますね
でも、以前は月1ゴルファーだったのですが
一昨年あたりから年1ゴルファーに変身してしまい
ラウンドするたびにウェアやグッズばかり新調している
典型的なダメダメゴルファーです(笑)

今年は新しいクラブを貰ったので
夏が過ぎてからラウンドしようかと思います
当店定休日の水曜日でもよかったら
一緒にラウンドしませんか~(‘▽’*)ニパッ♪

甲子園店のゴルフ人口が少なくなって
ちょっと寂しいまっきーでした
ばっははーい(。・ω・)ノ゙