まいどっす かな~り久々登場のドッカーズ甲子園店daiです。

え・・・えぇ・・・サボっていた訳ではありません。(キッパリ)

ブログファンにはお待たせ致しましたが、ドッカーズ甲子園店daiブログが
これからも続く予定です。

『またdaiブログ書くん?もういいょ面白く無いし。』とか言うなぁぁぁぁ泣くぞ?
と書いたら泣けと言われる・・・けど書かずにはいられない。

さて決算も終わり通常営業ですがドンドン良い車両が入荷してきていますので、
ツーリングがてらもしくはツーリング帰りなどにでもお立ち寄り下さい。
また、大型免許取得中の方から久しぶりにバイクに乗りたい方なども
相談にのりますのでぜひぜひお越し下さい


あぁ・・・営業ブログで終わってしまった。

ぁ、タイトルの夕張メロン.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 

人気ブログランキングへ久々に書きやがったと思ったらクリックお願いします

僕の友人が送ってくれたのですがメロンと言ってもちょっと違う・・・コレ2010-0808 003

夕張メロンピュアゼリー( ̄ー ̄)ニヤリッ

そしてお勧めの食べ方でシャーベット状に冷やして・・・と書いてあったので
冷蔵庫へGO

何となく予想出来ると思いますが・・・

そう。シャーベット状を通り越して・・・
2010-0808 002

カッチカチ∑( ̄ロ ̄|||)

んでも、とても美味しかったですよ~

ドッカーズ甲子園スタッフ全員でいただきました あざーっす。