まいどっす革ツナギが欲しいドッカーズ甲子園店daiです。

実は昨日の11/3は堺カートランドで行われたがむしゃRANの2時間耐久に
ドッカーズ甲子園店の常連さん達と参加してきました。
と、言うか・・・連れてってもらったんですけどね。

中級者クラスにエントリーしたのですが参加台数ナント・・・

30台オーバー∑( ̄ロ ̄|||)

 

少しだけ写真も撮ってきたので、まずはスタート時
2010-1103 036

スタートはルマン式

『よっしゃぁ走れ~』
2010-1103 037

無事に皆スタート~
2010-1103 038

最後にスタートした人が1コーナーに入る前に
先頭はもう2コーナー・・・
2010-1103 039

この写真は上級者クラスですが1周目の裏側

2010-1103 041

連なってます・・・
中級クラスはこの後なのですがこんな混走の中で
大丈夫かと不安がよぎる・・・
実は常連さんに誘われて着いてきたのは良いが・・・

堺カートランド・初めて

乗るバイク・初めて

ミニバイクでサーキット・20年ぶり

3拍子揃ってるΣ(´д`;)

 

他の常連さん達はちょこちょこ堺カートランドに走りに来ているらしく
走行練習の15分はほとんど僕の練習時間となりました。

初めはコースを覚えるのとラインを考えるのでいっぱいいっぱい(´-д-;`)

『初めて走ったら大体1分ぐらいじゃないかな?』って言われていたので
少なくともその位では走らなければ・・・

練習走行で徐々にバイクにも慣れてきて周りのバイクのペースにも
大分合わせられる様になってだんだん楽しくなってきましたょ~
参加された他の皆さんのお邪魔をして申し訳無かったです・・・
後で聞いたら『54秒位は確認した』との事でしたので目標はクリア

あっと言う間に練習走行が終わり耐久レースが始まりました

スタートドライバーは常連さんのイケブサさん
2番手Mさん
3番手dai

画像は2番手のMさん。
携帯画像なのでボケボケですが・・・

101103_141817

人気ブログランキングへ

さぁ・・・がむしゃRANに参加するのは皆初めてだったので
作戦も何も無く『楽しけりゃ良いでしょ』戻って来たければ
『ストレートで手を挙げる作戦』のみ。

Σ(・ω・ノ)ノ

大体15分から20分位で交代しながら走って
楽しくバトルさせて貰って無事完走.。゚+.(・∀・)゚+.゚
大声では言えませんがコケタのは1時間30分過ぎにdaiが最終コーナーで他者ドン突いた一回のみ・・・
ドン突いたドライバーさんスンマセンでした。

今回出せてもらいましたが感想と言えば

『やっぱレースって楽しい』(*´Д`*)

僕もレース最中では44秒位で走れていたらしいので
こうなるともっと速く走りたい~と思ってしまいますよね~

来年もがむしゃRANが開催されるそうなので
都合が合えば参加したいと思います。

てんちょ来年のがむしゃRANの日はお休みでお願いします~。

最後に誘ってくれたイケブサさんMさんありがとうございました。
ツナギ擦ってしまってダンディさんスンマセンでした。ツナギ買わないとなぁ・・・

 

人気ブログランキングへ