かなり、久しぶりの登場の、ドッカーズ甲子園店の、絵文字の使えない、ダンディーS井です。
何故に、久しぶりに登場したかと、言うと、昨日の事なのですが、大変、大変、嬉しい出来事が有りました。何が有ったかと言いますと、

T岡様に、ご購入頂きました、アプリリア TUONO 1000R を、納車させて頂いたのですが、T岡様に、納車整備内容、車両の取扱説明の後に、
T岡様に、コメントを頂いたのですが、そのコメント内容が、かなり嬉しく、感動致しました。

T岡様のコメントなのですが、とても、バイクに詳しい店長さん、並びに、スタッフの皆さんも、とても感じが良く。
本当に、バイクが好きで、真剣にバイクを見ている、感じが伝わってきて、購入から、整備、納車まで、とても安心出来て、お任せして、良かったですと、コメントを頂きました。

思わず、嬉しくなり、少し、ウルっと来た、ドッカーズ甲子園店の、ダンディーS井でした。その時、横に居た、daiも、ウルっと、来たはず。

T岡様、いつでも、遊びに来て下さいねぇー 
本当に、ありがとうございました。

80177fdd.jpg

ps. 絵文字が使えない、アナログな、ダンディーS井でした。

【注】 この、ブログを見た、ドッカーズ甲子園店のブログ、ファンの皆さん、こんな、アナログな、ダンディー を、あまり、イジらないで下さいねぇ。【笑】

03b701ce.jpg

お、ま、け。
20101228 010
さて、誰、でしょう。