まいどっす昨年に引き続き今年も宜しくお願い致します。
ドッカーズ甲子園店daiです。

人気ブログランキングへ←まずはポチッとお願いします。

今年も魅力的な車両をドンドン集めて行きますので
カスタムやサーキット走行などが好きな方からツーリング大好きな方まで
お気軽に車両のお問い合わせ、来店、カスタムの相談までお願い致します。

今年一発目のお客様紹介!

『赤いヤカラ』こと・・・T様のホンダ/X-4

実は去年年末・・・

ドッカーズ甲子園店に一本の電話が鳴り
僕が出た訳ですが・・・

『おぃ。何で俺のバイクをブログに載せへんのゃ~』by赤いヤカラさん

と、言う訳でして

『俺のバイクもブログに登場させろやぁ~』という奇特?なお客様
いらっしゃいましたら一言お願い致します。

ブログお客様紹介担当のdaiが喜びます。

さて・・・本題のホンダ/X-4ですが、かなりカスタムされていて
カッコイイです。
20101228 003

このX-4がネームの由来。
キレイな赤のX-4です。

リアビュー
BlogPaint

20101228 004

マフラー交換当たり前!ホイールまで変更されてます。
フロントフェンダーもカーボン製へカーボンフェンダーにアクセントで
ボディーと同色でラインが入れてあります。

20101228 013

キャブもFCRへ変更。
車体も何時見てもキレイで愛情が感じられますよね~
お買い上げ頂いたバイクが何時もキレイにされていると
販売した側も嬉しいんですよね~

20101228 015

この日の作業メニューを終え外でもパチリ

店内とはまた違った色の見え方がして赤が目立つのかな?

T様には更にマフラー変更のカスタムも新年早々ありますので
まだまだカスタムは止まりそうにありません

T様、本年も薄毛率20%のドッカーズ甲子園店を宜しくお願い致します。
↑このキャッチコピーが頭から離れずついパクッちゃいました。望姉ごめんちゃい。

望姉の部屋へ←ここから盗用しました。

おまけ。

おおぉっ?ついに始動ヵ?

BlogPaint

20101228 032

BMCのエアフィルターも輸入してますのでお問い合わせ下さい。

人気ブログランキングへ←某てんちょバイク持ってたの?って方はポチッと。