毎度お騒がせしております。
モトフィールドドッカーズ甲子園店のでっちです。

本日はお日柄もよく、たくさんのお客様にご来店して頂きました。
ありがとうございました!
もうすっかりバイクシーズンですね!
先月あたりからお店の方も更に忙しくなってきました(´∀`*)

さて、本日皆様の暖かい(暖かい?ホント?)眼差しの下
無事に(何が?)終わりましたのでここに報告します。

・・・。

DAIさんの
「でっち来たよー(笑)」の声を聴いた瞬間、

胸が高鳴りました。

胸が熱くなりました。

胸が締め付けられ。

まるでハゲしい恋をしたかの様な・・・

まるハゲ・・・???

あまりの恐怖に心拍数が上がった・・・とか

そんなんじゃ無いですよ??

絶対!絶対!
違いますよ???   (;´Д`)

で、結局こんなんになっちゃいました。


人気ブログランキングへ ←続きを見たければポチッと宜しく(TДT)

断髪式終了後。ヽ(TдT)ノ

P5080004

これで僕のもバイクシーズン突入!

それでは本日はこの辺で。

『新・でっち』を宜しくお願いします!