こんにちは  MFD甲子園店 ゆっきぃです

もういい加減バイクネタを書かないと
モトフィールドドッカーズ甲子園店って言う
散髪屋のブログみたいになってるんですが。。。

それでも本日は、
皆様の【熱い】ご要望にお答えする為、これを書きます。

その名も

でっち断髪式!!ノーカット完全版 2011 ~かっこわらい~

事の発端はと言いますと、

えっっっ?!(゚ロ゚)  ゆっきぃ???????

いえいえ、それは絶対!絶対?違います(><)
と、自己暗示・・・しといて。

そろそろ自己紹介したら~ 
 と 、 提 案 を し 、
ブログを書かすように振りました。

そしてそのブログに対して次の様なコメントが入りました。

「オモロイ三本立て頼むYO」
「サブいと【赤い】あの方からお叱りが・・・」by da花

「もしかしてさ…寒いとそれって丸坊主とか?」by ダンディーS井

このあたりからリアルな言葉が飛び交いました。


「明日バリカン持っていくYO」by MOTOてんちょ

「私のマイバリカンを持って来ますです」by ダンディS井

「断髪式は予約完了(笑) 」by 赤色の健康爽健美茶さん

3 days later…

彼は、自己紹介ブログを書きました

が!


もはや面白い面白くないは関係なく
断髪式は正式受理され勝手?
に決まってしまいました。

5月8日 

そう・・・とても気持ちのいい快晴の日曜日でした。

ブンブン、ブブンと何台ものバイクが止まる音と共に
野生の勘なのか・・・仕事をしてるフリして
工場の奥へ奥へと逃げて行くでっち(笑)

でもすぐに引きずり出されるでっち(笑)

外ではバリカンの神様が待機(笑)

これはもぅ逃げようがありません。

という事で

\ 生贄登場 /
BlogPaint

バリ神 「・・・最後に何か一言は?」

BlogPaint

でっち 「・・・い、ぃぇ、特にありません。」

バリ神 「・・・宜しい。」

モチュールのオイル缶に座らされて???
いざバリカンが入ります

BlogPaint
悪いおっちゃん達が後ろでニヤニヤしてます

20110508 014
この時点では小栗旬のような感じ
(それはちょっとイイように言いすぎた。別に罪悪感からの言い訳ではなぃ。)

ですがバリカンは止まらない。

順調に進みます。
20110508 016
ここで選手交代。

しかし事件が!!


あんなにも・・・

あんなにも“モヒカン”にするって言ってたのに!!!!

あっ・・・ちなみに・・・ゆっきぃの勝手な完成予想図は

img_209338_7507585_0Xのpataさん。

なのに・・・

一発目から・・・

センターをイッてまうM井会長!!!!
    
21504505.jpg

その結果↓↓↓

 

\ おかしな事に!笑 /
BlogPaint

ちょっとゆっきぃさん笑いすぎでしょ~の図↓

BlogPaint
人を指で指しちゃいかんょ。『でっち』

大変長らくお待たせ致しました

ついに完成(?)したのがこちら↓↓↓

モッヒモヒ\(^O^)/ 注:ちょっと左よりw

BlogPaint
なびいてます。

やっぱり・・・pataさんとは違い。
img_209338_7507585_0

にこちゃんで隠してますが、本人だいぶドヤ顔ですからね

撮影が終わった後は、あっさり剃りおとされました↓

BlogPaint

そんな感じで断髪式は無事終了

いや~おつかれさまでした

この記事を書くのに飽きて飽きて、夜0時前までウダウダしてたのは内緒っす

人気ブログランキング←チョコボール会の皆様おつかれちゃん。