まいどっすお盆休みがあった方も無かった方もお久しぶりです!
モトフィールドドッカーズ甲子園店daiです。

休み中はバイクでツーリング行ったり買い物行ったり映画見に行ったり
なるべくだらけない様にあまり家には篭らず『あっ』と言う間に終わりましたが
そんな休み中この間ドッカーズグループで応援しに行った鈴鹿8耐のテレビが
ゴールデンタイムでありましたがバイク好きな方は見られた方が多かったのでは?

20110802-00000059-rps-000-0-view

実はドッカーズ甲子園店でお世話になっている『m-tech』の社長さんが
チームシンスケのメカニックをされていたので特に見たかったんです。
m-techさんにはバイクを買ってもらったりセッティングしてもらったりしてます。

社長の松本さん曰く『放送でどれだけ映るか判らん』と言っていましたが・・・
めっちゃ映ってるしΣ(・ω・ノ)ノ
社長さん・・・番組の最後には感動的なトコ持ってってましたね。
若き頃の松本さんまで映って・・・

今回の様な企画でメディアを通し東北の震災にも。バイク業界にも。
少しでも変化を与えてくれればと願います。

因みにm-techさんとこのブログもあるので見てみてね~

さぁてと・・・僕らも頑張りますよ。

ここから最新入荷車両ですよ~

トライアンフ スピードトリプル 2008年登録 6563km

3de913f8.jpg

スズキ GSX1300R隼 ダイマグホイール ベビーフェイスマフラー
カスタム多数!

cbfa9c02.jpg

カワサキ ZX-12R パワーコマンダー3 フルエキ他カスタム多数

52ea4dc4.jpg

まだまだ紹介できていないカスタム済み車両も多数店頭にありますので
是非一度モトフィールドドッカーズ甲子園店にお越し下さい。

人気ブログランキングへ←こっちもお願いします