こんばんこ~🌙たぎゃわだよ(‘ω’)

ゴールデンウィークなるものが29日から始まっているそうですが・・・
今年は多い人だと9連休!!!だとか(^_^.)
休みばかり続いても行くとこ無いよ~って方は←決してたぎゃわの心の叫びではありませんよ!
是非是非!MFD神戸店に遊びに来て下さい♪

5月2日の火曜日は定休日となりますがそれ以外の旗日は営業してますよ~
スタッフが通常よりちょっとだけ少ないのでサービスは受付していませんが
それ以外は通常営業してるのでツーリング・買い物帰りにでも寄って下さいね(^_^)/

下記のカレンダーを見て頂くと各【イベント】や休み等も直ぐに分かっちゃいますので
気になるイベント等もあればお気軽にご連絡頂きたいと思います。